現在の閲覧者数: 調布 キックボクシングサークル     N-Spirits 【新・公式ブログ】

調布 キックボクシングサークル     N-Spirits 【新・公式ブログ】

元世界チャンピオンが教える 調布 キックボクシグサークル エヌ・スピリッツです! 年齢、性別問わず練習しています。経験者・未経験者歓迎!無料体験もあります!



PageTop

練習風景・・・!!第三弾!





練習風景!!第三弾!(2017年8月18日分)


バンテージの巻き方各種へのリンク!
『バンテージの巻き方 各種』 ←クリック


今月のスケジュールは↓をクリック!
『今月のスケジュール』




2017年8月18日の練習風景








by Ran Kazura









PageTop

9月の練習日です

9月の練習日は1日(金)、9日(土)、16日(土)、22日(金)、30日(土)です。9月は自分の仕事の都合上9日(土)の次がもう一度土曜日で16日(土)になりますので、間違えないでいただきたいと思います。
あと昨日改めてお知らせしませんでしたが、来週26日(土)は試験がありましてちょっと行ってきますので、休みにいたしました。
お間違えないようお願いいたします。

PageTop

練習風景!!第二弾!



練習風景!!第二弾!(2017年6月9日&6月17日分)


バンテージの巻き方各種へのリンク!
『バンテージの巻き方 各種』 ←クリック


今月のスケジュールは↓をクリック!
『今月のスケジュール』



2017年6月17日



2017年6月9日









by Ran Kazura






PageTop

練習風景!!第一弾!





練習風景!!第一弾!


まずは!
だぁ~れも氣付いていないであろう・・・
バンテージの巻き方各種へのリンク!
『バンテージの巻き方 各種』 ←クリック


今月のスケジュールは↓をクリック!
『今月のスケジュール』




ここから練習風景!
今回はエヌ・スピリッツのYouTubeにはアップされていない動画を・・・!!
じゃぁ誰のチャンネルからの埋め込み?かと言えば!
昨夜も久し振りに顔を出した、動画中央でシャドーをしている、黄色のパンツの私!『林』のチャンネルからです。
今後のブログへの動画埋め込みも、私のチャンネルからに成ると思いますが、よろしかったら観てみて下さい。


今回は上から下へ時系列で並べます。
以降は、通常アップですので、下から上に時系列に成ります。









今後、すでに撮ってある動画を編集し順次アップしていきますので、ご自分の動きの確認や、他の人の動きを参考にしてみて下さい 。。。






by Ran Kazura





PageTop

8月の練習日です。

8月の練習日は4日(金),12日(土),18日(金)です。26日(土)は私事で恐縮ですが、資格を獲る為の試験がありまして、泊まりがけで行って参りますので、休みにさせていただきます。
そんなわけで只今猛勉強中ですが、悩みが1つ。勉強を始めた当初は教本を読んでいても割と頭に入ってきていたのに最近ではまるっきり入ってきません。
早くも脳みその許容量が満タンになってしまったような気がしてきました。
あと1ヵ月、前途多難だぁ…

PageTop
